■ドヴァ帝国から来ました

テラルヴェルドwwwwwwwwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwwwww


後半戦はぐんにょりつらつら進行ー
ねことさくらの姉妹どんぶりー
あーねみー。でも眠いからこそ出来ることもありますよね。睡眠とか寝ぼけキャラを装ってフラグを立てるとか。ただしイケメン限定なのがトーク番組でいじられないピン芸人から感じる払拭不可能な孤独よりも悲しい。世の中はもっとブッサーに優しくするべきです。主に千葉県在住で東京勤めの二十二歳社会人に。空から女の子が降ってくるとか強くてニューゲームを追加するとかさー。異世界に召喚されて実はその世界出身で必殺技はエターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。俺も死ぬ。社会的に。


現在話は中盤くらいでサイズは14Kほど。らめぇwwwwwwww30いっちゃうぅぅwwwwww
そんなバナナとか思いながらせこせこ書いてます。うへ。慧音。もこたんいんしたお。


つーわけで秋葉の某インドカレー店より追記。腹減った。