■願いの言葉も忘れるくらいに 光が優しく包んでいく

や、やろう! こんな灯里を見せられてズキュゥーンとこねぇやつはいねぇ!


久々にCounterStrike:Source
ショットガンで撃ち負けるのが昔の
俺なんだよな今の俺は接近戦でライフルを使うから困る
とゆーわけで何を思ったか至近距離でライフルをはなちあい宇宙してきました。相手も乗ってくれたのか付き合ってくれましたが第三者によるアサルトライフルをくらい俺ダウン。わびしい話やね。


最近は東方のお話を一年ぶりぐらいに書いてます。公開予定はありません。後悔予定ならありますが。
二年後くらいに偶然発見して「邪気眼が疼くぜ……」と頭を抱えて過去を消したい衝動に駆られる予定です。今と同じじゃんかこの与太郎が。みんなしねー。