■引かれ合う力のなせる技ですっ

ARIA初プレイ。
うぐぅッ! バ、バカなッ! この俺が(ry
主人公は『長門似』だったッ! バァーン
それはまあいいとして灯里がやたら可愛いです。ニヤニヤするほどに。俺キモス。
肝心のアリスはOPでやたら優遇されてました。そんなにアリスが好きか。好きだ。魔彩光の上海人形が未だ越せません。
藍華さんは『〜禁止!』をやたら連発。それでこそ鉄刃! 我が宿敵よぉ! (鬼になりながら)(バーロー)
残念ながらとも蔵は未確認ですが、まあ出来としてはなかなかかと。説明書にアル君がいなかったのが悔やまれるが。


ネギぽにを見た。造りが凝りすぎ。だがそれがいい。さすがはぱにぽにスタッフ。もっとやれ。


武装錬金。展開は早いものの無理なく進んでいる印象。ヴィクターが出てたっつーことは、終わらせる気かしら。だから展開を早めているのだろう。まあ武装錬金は最期までやらなきゃ意味ないしなぁ。頑張れ、蝶頑張れ。