■はくさんめいくんのなにおいてめいじるー

我らが愛すべき変態アニメいぬかみが終わってしまいましたね。来週からは武装錬金なわけで退屈はしなさそうですが。また福山潤か、だがそれがいい
最初は薫と愉快ないぬかみ達が好きになれなさそうなことをほざいてましたがそれは過ちだったことを知りました。ごきょうやとかフラノとかたゆねとかいぐさとかマジらぶい。みんならぶい。らぶくて素敵。乳首と風がコラボレーションする。
最終回はけっこー燃え展開。途中の作画崩壊が嘘のような神作画でした。ぐりぐり動いてたし。
でも終わり方は「これはひどいwwwwwwwww」の一言に尽きる。勿論いい意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwマジこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww川口wwwwwwwww探検隊wwwwwwwwwwwwwwwwwww全裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最後のスポンサーのところも変態だらけwwwwwwwwwwwwwwwwww堀江由衣の演技えろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
森永理科がますます好きになった一作でした。蒼い子万歳。真紅可愛いよ真紅。