■お前の全てを否定してやる

るろうに剣心はインフレがそこまでひどくない当時としては珍しいタイプでしたね。


ゼロの使い魔を3週分ぐらい見ましたがまあなんとも凄い破壊力でした。今週のはちょっと微妙でしたが。あーゆーこと言うのは悪役って相場が決まってると思ったら悪役決定でしたね。どーせ虚無=ゼロとかそういうオチなんだろー。いつ才人とルイズがらぶるのかしら。個人としてはシエスタとお願いしたいですが声が堀江でほぁー。


いぬかみも同じく3週分。変態分が薄くなってきましたね。変態はいるものの、話が全体的にシリアスに傾いてきたし。薫くんにはぜひとも「エクスプロード!」とか言ってもらいたい。(誰も理解できないネタに走るのはやめなさい)
ごきょうやかわいいよフラノ。


ARIAはほんわかなごなご。今週はオリジナルの話でしたが、まあ、いいんじゃないでしょうか?(聞くな)
あー早くゲーム出ろよー。まあ藍華を攻略できるようだったら「とーちゃんみそこなった!」と言うに違いありませんが。藍華はアルくんとのコンビじゃなきゃめーなのー。(きめぇwwww)


ところで紀子様男児をご出産のようで。マジきた。すげえ嬉しい。