■たったひとつのシンプルな答えだ

コレットが犬を蹴ったよぉおおお、こええええええ


というわけで姉がいつの間にやらシンフォニアを始めていて座椅子まで持ち込みやがって邪魔で仕方が無い。ジアビスとか学校であった怖い話Sができねーじゃねーか。消しゴムの角に湯気を求めて頭打って強く死ね。


というわけで日本のWCオワター
クロアチアに勝ってればまだ望みはあったのにおのれ柳沢め。
急にボールが来たのでじゃねーよ。急に来るんだよ。頭大丈夫かこの野郎。
こんな言い訳をするなんてFW失格ですな。やる気が感じられない。
日本は「熱くなったらかっこ悪い」みたいな風潮があるが、関係しているのだろうか。いやはや。まあブラジル戦は仕方ない。相手が悪すぎた。
というわけで「急にボールが来たのでガイドライン」で遊んでます。
ガッダイ!
テッジョウ!