■なぜ桜木がそこにいるんだぁーっ!

スラムダンクは何回読んでも飽きないですよね。たぶん。


さわりだけ完成。友人に見せると「モロバレじゃねーかこのおばか!」と怒られましたが「だがそれがいい」と前田慶次の貫禄を見せ付けられました。ツ、ツンデレだとぉおおおおお!? と銀魂ばりに驚いたと思ったら大間違いだ! べ、別に驚かなかったわけじゃないんだからねっ! ちょっとよ、ちょっと!(きめぇ)
見たい人はうちのサイトのアドレスの後ろに「s_horror.html」を継ぎ足してください。きっとあまりのくだらなさに絶望できます。萌え要素なんて介入しない予定です。
あれ、他に何か書くものがあったような気がするよ、するよ。気のせいかな、気のせいかな。気のせいだよね、気のせいだよね。く、栗ご飯がー!(黙れ)