■なんだ……風がやんだじゃねぇか……

.hackでもやろーかなー。やんないけど。


テイルズオブジアニスじゃなくてジアビス


あーん!イオン様が死んだ!
イオンさまよいしょ本&イオンさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…レプリカ薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はイオンだ!」の音素を出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんなモースごときに脅されるなんてっ!!
ヴァンと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく天然な彼が(たとえピカチュウでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
イオンさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
ナムコのカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・


あーコピペ改造もしたし気が済んだ。(黙りなさい)
ゲームで敵キャラにムカついたのは久し振りです。しかしそれは製作側の罠だった。(ビクビクッ)(黙れ)