■これで、今までの俺とはさよならだ

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

というわけで長らく中断していたのを本格的に攻略開始。ツンデレ比率多すぎ。アニスステキすぎ。レイディアントハウル強すぎ。
ルークが成長したのはとても素晴らしいけどもやっぱまだちょっとそれについてもっとフォローが欲しかったかも。あれだけじゃまだ弱いかなとか。まあアニスとかジェイドのことを考慮に入れるとそれで良かったと思う。
そして漸く気付いた。声で。ダアト教の導師様はシンクちゃんだったのですねー。どっちも作られたものだけどー。
気付かなかったとは不覚。助けてピート。助けてピカチュウ
平行で、SFC版「学校であった怖い話」をプレイ中。それいけ僕らの風間さん。

おりこんは締め切り1時間前に気付いて締め切り1分前に出来たのにおかしい順位でした。みんな騙されてるよー。
今日ぐらいにその作品アップすると思います。ぷひ。


そして注ぎ足しのように。
ワンピ:あえて言おう。薄いと!
NARUTO:グダグダ。
鰤市:ちょっと持ち直してきたかも。
アイシル:21点差に広がるもモン太の逆転の秘策。セナもぐんぐん成長するわでめっちゃ熱い展開。うはー。
銀魂:ちょ、あんだけ強い強い言ってたのに一発KOかよ。
ムヒョ:この作品はこういう展開じゃなくて悪魔くんみたいなのがよかったかなぁ。なんでもバトル路線に持っていくのはジャンプの悪い癖。修正しる。
みえるひと:上に同じ。
太臓:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネウロ:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
四コマ:早く終わらねーかなぁ。
あててんのよ:投げやりすぎwwwwwwwwww
ボーボボ:ぬ
ツギハギ:もっとなんか、こう、なんだろう、大幅にテコ入れすればそこそこ面白くはなりそう。でもやっぱワンピの劣化焼き直しのそのまた劣化には変わりないが。
ジャガー:その発想はなかった。
リボーン:早く日常のコメディに戻れ。
知欠タン:ジャンプはいつからぱんちら解禁になったんでしょうか。
エム・ゼロ:やっぱこの人の作品はいい……のだろうか?(聞くな)
謎の村雨くん村雨くんかっこえー。でも正体バレたね。ジェノサーイド。どうなるかなー。


たぶん全作品の感想を書いたはず。漏れは無いと思う。うん、きっとない。