■涙 千切れた 僕らの愛

最近日テレとかテレ朝がテレ東を意識してる気がしてならない。映画の煽り文が。TBSが「いま、会いにゆきます」を放映してた時なんてテレ朝はセガール主演の「電撃」を放映。煽り文は「いま、殴りにゆきます」。
今日の金曜ロードショーなんて「3000人マル秘踊り食い」。
まあ両者ともテレ東の足元にも及ばないけど。
ex1:サムラーイ サムラーイ 武士道
ex2:ハッスルマッチョ三つ巴!
ex3:これぞ究極! ダブルゼータヴァンダム!
他にもいっぱいあるけど、これだけでいかにテレ東の木曜洋画劇場が狂っているか分かると思います。まあその辺りが大人気なのですが。一部で。狙っているのが視聴率じゃないところとか。もう大好き。
番宣だけで盛り上がる実況スレ。しかしそれは洋画劇場製作チームの罠だった。
いけないっ……! これはっ……! 面白すぎるっ……! ビクビクッ(腹筋の痙攣)


ハルヒのEDよりOPのが好きになっていることに気付く。ぐりぐり動くし。正直EDのダンスより好きかも。さすが京アニ。手描きは伊達じゃない。
というわけでキョンが絡むとハルヒの可愛さが鶴屋さんを凌ぐ昨今、今回のハルヒさんはとっても絵的にシュールでござりました。巨大カマドウマとかカナブンとか。「キズをかいふくしてくれた!」じゃねえよ! 吹いたじゃねーか!
小説の出来はゲフンゲフンですがアニメはもうすごいことに。
あー、ヒカリとred fraction早くでねーかなー。ところでどうして堀江の由依さんの演技とか歌唱力がなぜあんまり成長しないのはどうしてなんだぜ。