■銀色の流星、甦る

ネクストかっけー。


ネクサスの最終話を見ました。視聴率低迷の末打ち切りらしいのですが、とても面白かったです。でもやはり早朝の子供が見る時間帯にやる番組としては微妙でした。
平成ライダーのヒットを受けてこんなストーリーにしたのではあるまいかとか勝手に思ってますが、ウルトラマンウルトラマン仮面ライダー仮面ライダーとしてやってもらいたいです。
まあウルトラセブンもこんなテンポだったにも関わらず今は高評価を得ているので、いつかネクサスも陽の目を見る事を願います。doaの歌どっちもかっこいいし。ちょ→前向きだし。
倒れる時も……前のめりだ……!(意地があんだよ、男の子には!)(黙りなさい)


バイオ4ノーマルでプレイ。城にて諦める。弾持たねーよ。
アシュリーはピーチ姫並みに触られ、あ、これにすると同人一冊できるじゃん。誰か作って!(黙れ)さらわれまくるし。AMATEURでやり直します。俺操作へちょすぎ。しぼむー。