■シュート2万本です

2万で足りるのか?


というわけでスラムダンクを読み直しました。気付けばもう良い子は寝る時間をはるかに超越してたり。ちくしょう! 俺にちくしょう! だって面白いんだもん!(黙れ)
やめられない止まらない状態。ぷひー。
こうさ、スポーツ漫画では必殺技とかいらないの。こういう普通の試合描写をいかに迫力満載で描けるかだと思うの。ミスフルも地区予選開始まではまだよかったの。今はもう目も当てられないの。助けて雛苺ー。助けて真紅ー。
あ、唐突にダビスタをやりたくなった。


今週のJ村さん

ワンピ:いつ終わるの?
NARUTO:いつ終わるの?
鰤位置:いつ終わるの?
ムヒョ:いつ終わるの?
四コマ:いつ終わるの?
ツギハギ:いつ終わるの?
ミスフル:いつ終わるの?
あててんのよ:いつ終わるの?
デスノ:なんかまだ策があるのか月あっさり自白。来週のタイトルが「無理」という事は何をする気だろうか。なんか所有権を放棄して記憶を消し去りそうな気がする。
こち亀:久々に白鳥。こういうネタだったのが昔の秋本なんだよな。今は萌えとかヲタっぽいネタが登場するから困る。
読み切りのやつ:連載にしたら二十週くらいは大丈夫そう。
アイシ:雪光先輩の武器は見る事と言うけれどもそれだけじゃ逆転要素にはちょっと弱い。やっぱモン太とセナにかかってるんだろうなぁ。
大臓:Yes I am!
みえるひと:そろそろバトルやめてくれませんか。
ジャガーこれはひどいwwwwwww
ネウロ:笹塚刑事かっこよすぎ。んでもって来週辺りネウロ復活かな。つーか長州小力ネタわろす。
ボーボボ:敵に回った理由を思いつかないから引き伸ばしてるのかしらとか思った。
銀魂:ちょwwww100%wwwwwwww
最近はネタに困るとこういうのを出してるような気がしてならない。まあ面白いからいいか。


来週はいとうみきおの「謎の村雨くん」が連載開始。この人の作品はけっこー独創性があるので好き。ノルマンディーしかりグラナダしかり。
問題は独創性=人気ではない点。腐女子に汚染されきったジャンプで果たして生き残れるか。がんばれ。ちょ→がんばれ。
そーいや封神演義灰男はいつ連載再開すんのかしらね。冨樫はパワプロ病だから仕方ないとして。