■私を無に戻せー

はいはい今日はライトオブレフトですよー。(寝てるだろうけど)
本編よりも前のお話というわけで、僕が愛してやまない翔子さんも出るといいな。(きんもーっ☆
出ると言ってよバーニィー!

久保ルート現在52話。アイン・ソフ・オウルがテラツヨスwwwwww
しかしそれ以上に市長(Notハガー)が化け物状態。射撃、技量、回避、命中、適正を最高に上げて、必要技能を習得してもまだPP余るとか、他のメンバーにそれを分けろってんですよー。このロートルの片割れめー。お前の血は何色だー。ヤックデカルチャー
いやしかし15段階改造はアホみたいにゲームバランスを崩しますね。ビームライフルで序盤から1万とかありえなさす。久保に至っては熱血なしで16000とか20000とか。もうね、バナナ、アボガd(ry

というわけで終わったら次はバイオ4かフタコイオルタか。オルタに至ってはまだビニールすら破いていないという無頓着っぷり。双樹かわいいよ双樹。