■バナナを忘れた!?

こんばんは、豊臣秀吉です。


溜めていたフタコイオルタを全部見る。
え、双恋ってなに? おいしいの?
っつーか「ふたこい」って言ったらフタコイオルタしかないじゃん。ぷぴー。


とか思ってしまうくらいこれがオンリーワン状態。ただの萌えアニメだった無印に比べこっちはなんとも神アニメ。終盤の恋太郎がすっげーかっちょよかった。やっぱ主人公だしこれくらいの見せ場はないとと思うしだいであります。

そしてメタルス最終回をビデオから発掘。見る。笑い死ぬ。


今日の買物。

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

アクメツ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

GOTHは面白いとかじゃなくてすいすい読めたので及第点。
アクメツは最終章突入。つーか一気に殺したなあ。