■べんとらー べんとらー

いいんちょかわいいよいいんちょフヒヒヒピザでも食いませんかデブ(色々と頭悪い発言)

サルファアゲイン。31話終了。セレーナさんえろい。ルーえろい。さすがはルカだ、えろくてもなんともないぜ。意味不明。切腹
1周目はなんともはや使いにくかったウイングゼロがすごいことに。ゼロシステムとかMAPツインバスターライフルに味をしめてしまい、もう大爆発。うっはー、敵が爆破りんぐ(黙れ)。ZZもMAPハイメガキャノンでうはwwwwwおkwwwwwwwに。でも撃墜数はキラに負けているふしぎ。1位はセレーナさんで2位がヒイロ、3位がキラ。はやくアレグリアスに会いたいなあ。たとえ弱いとかダサいとか言われようとも頑張る。おっぱい。