■友よ、今こそ我らの力を見せる時!

真虎龍王の影が蝶薄い件。ちなみにαではタスクくん使ってました。そしてレオナのところにクスハを入れる暴挙。げへげへ。破山剣は外さないでほしかったなあ。逆鱗断大好き。


もう一話一話が長すぎて集中力が続かんわー。たすけてー、ジーグ☆ヘッドー。
現在54話。もう終盤だと言うのに蝶だれてるぜ。あれから変態ソンガンロン見ないし、もっと話しに絡めよスッタコと思う。まあスパロボ自体歴代ロボ大集合というお祭りディスクみたいなもんだし、最低限あればいい。でもバーチャロンが一斉話に絡んでこないと言うのはどうか。まいいか、お祭りだし。


つーわけで今日は金曜日。今日を凌げばどようびどようびー。