■トロンベよ、今が駆け抜ける時!

竜巻斬艦刀・逸騎刀閃がメラかっこよかった。カガリの声はなんか萎える。MAP兵器おもすれー。やっぱアムロかっこいいよアムrおっぱい揉みたい。(最後まで理性を保て)
つーかミーティア弱いよミーティア。つけてない方が強いってどーゆーこっちゃねん。HPとEN、移動力が増すのはいいけど、武器の射程が蝶役に立たない。射程が伸びるものの、1だったのが4からて。小一時間問い詰m(ry
コンビネーションアサルトが使えなくなるので意味なし装備No1。あー、早くHi-νに会いたい。



行き遅れた感のあるヂャンプ感想。


ワンピ:はいはいわろすわろす
NARUTOはいはいわろすわろす
六本指:はいはいわろすわろす
銀魂:ちょwwww突然変異wwwwwwサド星人大人げナスwwwwwwwwwwww
鰤:ベジータ&ナッパ 二人はサイヤ
ムヒョロジ:おっぱい。
ネウロ:冒頭コワスwwwwww変態丸出しwwwwwwwwwww解き放てwwwwwwwwww
リボーン:やっぱりヒバリさん負けたー。でもケンカ売られてるのがツナってことは、2位と1位はどうなってんだろか。
灰:ミギーに対抗してヒダリーとかどうか。語感もリナリーに似てていい感じだよね!(黙れ)
カイン:来週で終わりかなあ。
切法師:終わらないでくれることを願う。こういう漫画こそ今のジャンプに必要だって永沢くんも言ってました。誰だ。俺だよ、俺俺、俺だって。
タカヤ:はいはいDBDB。
死紙:なんか最近はあってもなくても気にならない存在になってきた。
ミスフル:ちょ、そう来るとは思わなかった。
みえるひと:こういうのが向いてるよね。見直した。あと仏滅より赤口のが縁起が悪いってことこの人は知ってるのかしら。
ジャガーさん:ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


あとなんか連載あったっけ。思い出せないや。えへ。つーかこれは感想に見えないのだがどうか。(くたばれ)