■グロリアのぶんだああああーーーッ!

石の海は正直この話が一番面白かった。

某青学の色白イケメンS木からバトンを渡されたので、やってみようと思います。

■最後に買ったCD
doaの「英雄」。最初にウルトラマンネクサスを見た時、どツボにスピキュール。気分はホムーラン。世間的にはアウト。でも許してほしい、僕の大切な夢だから。リベリオン風に言っても締まらないのは俺が駄目人間ゆえ。

■今聴いている曲
んで、今はBUMPのアルエを。たとえ綾波賛歌だろうともアリスかわいいよアリス。(?)

■よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

fripSide:an evening calm
某フラッシュを見た時使われていた曲。一発で惚れました。なにこの高音、ファルセットなの? なんだと。何がなんだか。

BUMP OF CHICKEN:ラフメイカ
小さな鏡を取り出してー俺に突きつけてこう言ったーあんたの泣き顔笑えるぞー呆れーたがーなるほーどーわーらえたー。BUMPの歌はなんかストーリー仕立てが多い気がします。いい歌なので野暮ですが。

Lia鳥の詩
ここでオタ味を小出しに。PCゲーム「AIR」主題歌。当時はまだ純粋さが残っていたので、これには衝撃を受けました。ムービーとか演出とか音楽に。ストーリー? ハハハこやつめ ハハハ

スクービードゥー:茜色が燃える時
アニメ「Gungrave」主題歌。葛西のエロスピエールと埼玉のバスコ・ダ・ガマが「すごく……面白いです」とかなんとか言ってたから見てみた。いやもう、深夜枠でやるのがもったいねー、でも深夜枠でしかできない希ガス。お前を撃つなんて出来ないよ。

ZUN:ボーダーオブライフ
PC用弾幕シューティング「東方妖々夢」の六面ボス・西行寺幽々子のテーマPart2。倒したと思ったら「反魂蝶」の文字と共に流れ出すボーダーオブライフ。この一連の流れは今でも鳥肌が立ちます。ピチュゥーン(被弾音)。

で、他の人にもバトンを渡さなければいけないらしい。でも知ってる人のほとんどはU田・チンピラーノに渡されてしまったゆえ正直つらい。某福岡在住の悲劇社員のHさんぐらいしか思い浮かばないので、気がついたらやってください。

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
んで、帰ってきたので調べてみました。
5G
……( ゜д゜)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン