■まあ、戯言だけどね

ネコソギ中は6月発売予定だとか。ちゃんと全部すっきり解決して終わるのかちょい不安。

萃夢想レヴォリューション
Hardノーコンを萃香で達成したのでLunatic。序盤はすいすい行くものの、魔理沙あたりからウソダドンドコドン。ドラゴンメテオが。かわせる時とかわせない時があって安定しないぜ。そしてレミリアお嬢様。

『何が起きているか』
古今東西 残機を全て削られた萃香がやられている事などたった一ツッきりでしょう
それは只々一方的な
虐殺

お嬢様の悪魔! お嬢様なんて吸血鬼!(exactly)(その通りでございます)
アリスかわいいよアリスとか魔理沙ハァハァとか言いながら使っているのは伊吹萃香萃香かわいいよ萃香。いぢられっぽいところがディ・モールト・ベネ! あ、僕はロリコンでもペドでもないですよ。(説得力皆無)
でも一応ラスボスの霊夢の最後のスペル「空を飛ぶ不思議な巫女」までは行けたのであとは根性。時々妖夢にボコられるので、レミリアお嬢様までは安定するようにしたいとかなんとか。
紅魔郷Ex? なんだそれ、食えんのか?(食えねーよ)