■鉄甲機ミカヅキ

まあタイトルと本文には関連性というものは皆無なんですが。くたばれ俺。でもミカヅキ、もっと続いてほしかったなあ。出演者たちの演技はあっちょんぶりけでしたが。

紅魔郷Exではじめて「そして誰もいなくなるか?」まで到達。「恋の迷路」さえ抜けてしまえば後はけっこう楽に行けました。むしろ妹様よりもパチ百合後の雑魚ラッシュが問題。あそこをノーミスで抜けられるように努力してます。弾多すぎだっつってんだろソルベ。

某天帝の妖々夢Lunatic25億クリアリプを今更ながら鑑賞。人間じゃねえ。(褒め言葉)
なんであんな密度の弾幕をスイスイ避けられるのか。心の目を5000円で買うべきでしょうか。(なにげにセコイ金額)(落ち着け)

安いペンタブを買ってみた。微妙に使いづらい。めるぽ。(つったらガッ)